台湾人「なぜ日本人は汚い店ほど旨い店だと思い込むのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本人は汚い店ほど旨い店だと思い込むのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

衛生状態の悪い店程うまいとよく言う。

ラーメンを食べに行ったという斉木楠雄の話を思い出したよ。

美味しいラーメンは日本にも多いみたいだけど、このように汚い店なのか?

とある台湾人:1

きたなミシュラン


とある台湾人:2

古い無骨な店と汚い店は違う。汚いのはだめだ。


とある台湾人:3

ラーメン屋は看板なんかボロくてもやっていける!


とある台湾人:4

近所の汚くて不味い店が閉店してしまった・・・


とある台湾人:5


とある台湾人:6

古い店はレビューサイトに頼ることなく、常連に守られている。


とある台湾人:7

とても美味しい牛肉麺のお店があるのですが、看板が日焼けで白くなってしまった


とある台湾人:8

地元で一番の店、女将のおばあちゃんがうち​​の唐揚げがどこよりも美味しいと自信を持って紹介してたよ!


とある台湾人:9

ほとんどのお店の料理をより美味しくする秘訣は、油を交換しないこと

長年のエッセンスが入っているんだ


とある台湾人:10

店主「美味しけりゃなんだっていいんだよ!」


とある台湾人:11

徳島の繁華街でラーメン食べたらテーブルがベタベタして汚かった


とある台湾人:12

日本のラーメン屋は不快な店も多い


とある台湾人:13

あんなに汚れていながら生き抜くって、すごいんだろうねwww


とある台湾人:14

汚くても有名店になれるのはそれだけの能力があるってことだよ


とある台湾人:15


とある台湾人:16

日本のうなぎ店は200年くらいタレを換えてないらしいぞ・・・


とある台湾人:17

↑ 大丈夫なん?ちょっと試してきてよ。


引用:https://onl.bz/mEi5F8w

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*