台湾人「ここじゃよく有ること」日本人女性、食事中にナンパされ知らない内に・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ここじゃよく有ること」日本人女性、食事中にナンパされ知らない内に・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の食事はおいしいだけでなく、瓶ビールを注文しておしゃべりしたり、他の人と気分を共有したりするのにも最適な場所です。
そんな周囲の賑やかな雰囲気を楽しみながら、台湾在住の日本人女性、WAMUさんは先日、炒め物屋さんで食事を楽しもうとしたところ、店員から「隣のテーブルのお客さんがお会計を済ませたので、お友達になりたい」と言われ、驚きました。
台湾ではよくあることだと知って、彼女は驚いた。
ワムは恥ずかしさと感謝の気持ちで、すぐに立ち上がって向こうの方に行き、乾杯しておしゃべりしました。

乾杯の後、WAMUと熱心な台湾のおじさんは楽しくおしゃべりし、記念に写真も撮りました。
その後、台湾の人はゲストを呼んで仲良くなることが多いということを知り、WAMUさんは大喜び。

記事元リンク

https://www.ftvnews.com.tw/news/detail/2023314W0057

とある台湾人:1

どこによくあるの? 遭遇したことがない


とある台湾人:2

彼女が美しいからだね


とある台湾人:3

俺も警察にならよく声をかけられるわ・・・


とある台湾人:4

台湾ではよくあることだ-? ? ?


とある台湾人:5

日本女性は本当に美しいな


とある台湾人:6

台湾人は自国民を粗末に扱い、部外者には親切


とある台湾人:7

台湾人は情熱的だな


とある台湾人:8

これは美人限定の話だな


とある台湾人:9

あまり一般的ではない、外国人限定だね


とある台湾人:10

一人で飲んでる女性もどうなんだ??


とある台湾人:11

こういう手口で女性を攫う人もいるかもだし、気をつけてほしいね。


とある台湾人:12

うん。よく有ることじゃない。


引用:https://onl.sc/ZzX5NkC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*