【台湾の反応】「台湾には食べ物がない」と語る黄秋生氏 -台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】「台湾には食べ物がない」と語る黄秋生氏 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

香港の俳優、黄秋生はApple Newsのインタビューで
彼は「本当に台湾には食べ物がないと思う、食べ物といえば小麦粉だ」と言っていた。
台湾人が一般的に「CP値」を追求することに非常に困惑している。「食べるのに困らないことが原則であれば
食べる分だけ欲しいなら、どこでも食べ物の話をしてはいけない」。 思わず長い深いため息をついてしまいます。”Alas! 台湾の食事はもっと改善されなければならない! 残念なことです。”

また、「もちろん食べ物はありますが、口にするほどではありません」と説明した。
人は食べ方を知らない。 美味しいと思う人はそうではないと思うが、そうでない人はそうだと思う。 台湾人がいつも「健康的な食事をしたい」と言っているのが理解できません。
彼らはいつも「塩を使わないヘルシーな料理を食べたい」と言っているのに、どんどん有害な油を入れてしまい、首をかしげています。

とある台湾人:1

台湾義勇軍は出征の準備完了。


とある台湾人:2

的を得ている。台湾人は夜市と軽食の話しかしない


とある台湾人:3

また彼だ。 香港の人たちはいろいろなことを言ってくれる。


とある台湾人:4

台湾についての分析をありがとうございました。


とある台湾人:5

「自慢の台湾料理」多くの人にとって神頼み。


とある台湾人:6

なぜなら全て中華料理だからな


とある台湾人:7

香港の料理とは?


とある台湾人:8

いわゆる夜市のおやつは、他人の食べ物の水準とはかけ離れている


とある台湾人:9

臭豆腐のことではなく?


とある台湾人:10

日本ではそういったものを「B級グルメ」と呼ばれている


引用:https://bit.ly/3Ettw8T

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*