台湾の反応-GTA6が先に出るのか、ハンターハンターが先に再開するのか。 - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-GTA6が先に出るのか、ハンターハンターが先に再開するのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

GTA5が出てから9年が経ち、GTA6はいつ出るか分からない。
クラピカは2018年から船からまだ降りておらず、まだ再開されていない。
GTA6が先に出るのか、それともハンターハンターが先に再開するのか?

とある台湾人:1

GTA5またPS5バージョンが出ますね


とある台湾人:2

エルダー・スクロールズ6とマリオカート9が先に出るよ


とある台湾人:3

オンラインは儲かっていて、なおかつ6の経過を気にしている


とある台湾人:4

確かに、オンラインバトルに集中して、シングルプレイヤーはスローダウンすればいい。


とある台湾人:5

GTA6の可能性がまだ高そうですね…。クラピカ …。


とある台湾人:6

5のダイレクトリネームから6へのリネームは大丈夫


とある台湾人:7

どっちも腐ってますよ?


とある台湾人:8

PS6とGTA6の同梱版を待っている。


とある台湾人:9

たぶん死ぬまで船から降りるところは見られないと思います


引用:https://bit.ly/3lurRrW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*