【台湾の反応】日本でのワクチン提供についてどう思う?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本でのワクチン提供についてどう思う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同僚は、「どうせアウトラスゼネカを摂取したい人がいないから寄付した」と言っていました。
好意でやってくれるのは悪いことではないが誰かが与えてくれることに感謝しています。
そうしないと、国内のものが出ているときに、海外のものがまだ出ていないことになります
同僚からは「心が単純すぎる」と言われたが日本のワクチン寄贈についてどう思われますか?

とある台湾人:1

ワクチンはいいものだ


とある台湾人:2

乞食が本当にワクチンを気にしているのか?真面目な話、日本の寄付に感謝している。
国の反対側では、いがみ合いながらも、何もしないで水を濁すことも厭わない


とある台湾人:3

謝謝日本


とある台湾人:4

迷惑をかけるような寄付であれば、むしろ期限切れにした方がいいと思う


とある台湾人:5

もちろん、日本に感謝です。


とある台湾人:6

大丈夫ですよ。彼らは私たちに1年にこんなに多くの貿易黒字を出し、ワクチンを寄付しています。


とある台湾人:7

感謝日本


とある台湾人:8

感謝 日本


とある台湾人:9

期限が切れても売りたいイスラエル それに比べて日本は本当に優しい


とある台湾人:10

素晴らしいと思うよ。


とある台湾人:11

どこが悪いの?全世界が奪っている物を送ってくれるんだよ


引用:https://bit.ly/315uTwM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*