【台湾の反応】キャンプで作るのに最適な料理は?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】キャンプで作るのに最適な料理は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近はキャンプをしている人が多いですね。
ステーキを焼いたり、フォンデュを作ったり、複雑な料理をしてきました。
キャンプといえば、乾物や麺類だと思っていましたが今はピクニックのようなもの。
来週は初のキャンプに行きます 友達にうらやましがられるためには、何を作ればいいのでしょうか?

とある台湾人:1

インスタントラーメン


とある台湾人:2

コーヒー + 玉子とハムのホットドッグ


とある台湾人:3

オレオ+牛乳


とある台湾人:4

火鍋


とある台湾人:5

A5和牛


とある台湾人:6

その場で仕留めた豚肉


とある台湾人:7

カレーライス


とある台湾人:8

ソーセージやベーコンなどをスモーカーボックスに入れておくとかっこいい。


とある台湾人:9

俺はキャンプに行くと、ビーフ・ウェリントンを必ず作る


とある台湾人:10

カレーライス


とある台湾人:11

私の妻はカレーヌードルを作る。


とある台湾人:12

カレーラーメン


引用:https://bit.ly/3dnIzp9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*