【台湾の反応】今でもポケモンをプレイしている人はどんな人なの?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】今でもポケモンをプレイしている人はどんな人なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日、学校からの帰り道を歩いていると
MRTの駅を出てすぐに
携帯電話を10台近く持っている若者が3人いました。
あそこでポケモンを捕まえていた
私はとてもショックを受けました。
それは2016年頃のゲームではないですか?
もうすぐ5年になります。
この5年間でたくさんの新しいゲームが生まれました。
なんでこんなつまらないゲームをみんなまだやってるの?
最近はお年寄りばかりだと思っていました。
まさか若い人たちもプレイしているとは思いませんでした。驚きました。
では、今でもポケモンをプレイしている人はどんな人なのでしょうか?

とある台湾人:1

集めるのが好きなんだよ!


とある台湾人:2

俺は今でもゲームボーイの「ポケモン」をプレイしている


とある台湾人:3

PvPがある まだまだクソだけど


とある台湾人:4


とある台湾人:5

ポケットモンスター ソード・シールドをプレイしている


とある台湾人:6

お年寄りとお孫さんが一緒に遊んでいる。


とある台湾人:7

私です。 実際には、まだ遊んでいる人がたくさんいます。


とある台湾人:8

洗いざらいのクソゲーより、よっぽど面白い。


とある台湾人:9

楽しいですよね。


とある台湾人:10

私はただポケモンで遊んでいるだけだよ。


引用:https://bit.ly/3ptP0N1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*