社会に出てから大学生と出会う方法【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

社会に出てから大学生と出会う方法【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

社会人になってからは、なかなか学生との出会いがなくなってしまいました。しかし、大学生の影を見るたびに
若くて元気な感じがする。

コメン

職場と違いバイタリティや安心感があります。
社会人が異性の大学生と出会うためのチャネルや、参加できるアクティビティはありますか?

とある台湾人:1

キャンパスR


とある台湾人:2

TAとして修士号と博士号を取得するために戻ってください


とある台湾人:3

大学の講師と研究助手になります


とある台湾人:4

彼らがどれだけ大きく遊ぶか


とある台湾人:5

外食産業の学生。高校生もいます。素敵な結婚式の宴会場


とある台湾人:6

学校の近くのサービス


とある台湾人:7

出会ってどうするんだよ


とある台湾人:8

外食産業には多くの女学生がいますが、問題はそれがあなたと何の関係があるのか​​ということです。


とある台湾人:9

友人の姉35歳が転職のために大学再入学したんだけど、引き取ってくれる?


とある台湾人:10

ナイトクラブ


とある台湾人:11

女子大生にとってはホラーだな


引用:https://qr.paps.jp/LqeWZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*