バイクはシャワージェルで洗える?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

バイクはシャワージェルで洗える?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私のバイクは1年間洗っていません。白かった車体が黒いのですが、現時点ではシャワージェル、シャンプー、洗濯洗剤、食器用洗剤しかありません。これらで洗っていいですか?

とある台湾人:1

もちろん食器用洗剤で洗うよ


とある台湾人:2

食器用洗剤が一番安いな


とある台湾人:3

シャンプーの方が良いよ。香りもいいし


とある台湾人:4

なめる


とある台湾人:5

漂白剤の使用はお勧めしない


とある台湾人:6

手には手指消毒剤を使用したほうがいいね


とある台湾人:7

ボディウォッシュがいいんじゃない?


とある台湾人:8

食器用洗剤の残留レベルが最も低いらしい


とある台湾人:9

洗った後、油を塗ることを忘れないでください、さもなければ金属部分が錆びるので。


とある台湾人:10

洗顔料を使用するのがいいよ!


引用:https://bit.ly/3ErgTuP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*