16歳のJKの部屋がこんな感じだったんだが【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

16歳のJKの部屋がこんな感じだったんだが【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

16歳のJKの部屋がこんな感じだったんだが

電柱の下のJKを拾って、翌日家に連れてきたら、料理も部屋の片付けもせず、こんな状態だったとしたら、本当にそれでいいのか、それとも捨ててしまうのか?
そんなことして本当に大丈夫なのか、それとも追い出すのか?

とある台湾人:1

顔写真とかあるか?


とある台湾人:2

出て行け、だが猫は残せ


とある台湾人:3

通常、こういった部屋は美人かデブでブサイクかのどちらかである


とある台湾人:4

拳を使うか、棒を使うかを決めるまで見る。


とある台湾人:5

あのニャンコがやったの?


とある台湾人:6

猫:どこに飛べばいいんだ?


とある台湾人:7

扇風機が2台も必要な人って、どんな人なんだろう?


とある台湾人:8

右側の扇風機はヒーターだよな?


とある台湾人:9

乱雑さは容認できるが、汚さは無理


とある台湾人:10

床のタイルとコンクリート、これは元々キッチンか何かだったのか?


とある台湾人:11

判断するための情報が不足している


とある台湾人:12

猫は大丈夫、他はダメ


とある台湾人:13

やばい、めちゃくちゃだ。


とある台湾人:14

ゴミ箱が満杯


とある台湾人:15

悪しき習慣は身を滅ぼす


引用:https://bit.ly/3sC2WrG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*