画像あり|女性は減量やメイクだけで大きな差が出る【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

画像あり|女性は減量やメイクだけで大きな差が出る【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

別人に見えますが同じ人物の写真です。
右側の素朴な表情もかわいいですが、左側は明るく見えるインターネットセレブの顔です。
体重を減らして化粧をしただけでここまで変わるの?
それとも、美容整形手術をしたの??

とある台湾人:1

はい、変わります。ダイエットと化粧で大分差が出る。


とある台湾人:2

鼻は違う感じですが、あとはメイクだと思います


とある台湾人:3

痩せると鼻も変わるよね


とある台湾人:4

鼻がかなり変わった…


とある台湾人:5

鼻も化粧で変えられるよ


とある台湾人:6

台湾の女の子は平らな鼻の子が多いよね


とある台湾人:7

20kg以上痩せて全身が身分証明書の写真と違うから、登録を受けるたびに「ご本人様ですか?」って聞かれるようになったw


とある台湾人:8

メイクがすごい!


とある台湾人:9

ダイエットと化粧は人を完全に変えることが可能。


とある台湾人:10

親しみを感じるから、自分は右側のほうが好き


とある台湾人:11

鼻は明らかに整形、他はメイクアップ+フィルターかな?


とある台湾人:12

左側が好き


とある台湾人:13

.Filter


とある台湾人:14

私はたった5kgの増量で、かなり醜くなったような気がしてる


とある台湾人:15

それほど違いはないし、どう見ても同じ人


とある台湾人:16

鼻が悪い


とある台湾人:17

カメラアングルと照明は大きな影響を与えるよ


とある台湾人:18

痩せたら目鼻立ちが目立つのは事実。化粧+ダイエットだろうね


引用:https://bit.ly/3H508aH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*