【台湾の反応】ヨルのコスプレで有名な韓国レイヤー、「防災扉」を自力で破壊し脱出!!もうマジモンのヨルさんじゃん・・・-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ヨルのコスプレで有名な韓国レイヤー、「防災扉」を自力で破壊し脱出!!もうマジモンのヨルさんじゃん・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ここ数日、韓国で降り続いた悲惨な雨のために、ソウルなどでは多くの人が家から逃げ出す事態となっています。 また、韓国の有名なコスプレイヤーでありアーティストでもあるBiyaは、自身の脱出シーンを公開し、ネットユーザーから「アニメのキャラクターをリアルに再現したものだ」と絶賛されました。
11日、ビヤは日本に到着し、最初の食事に何を食べるか非常に迷ったことを明かした。

8日にソウルで大雨が降り始めたとき、Biyaは雨でインターネットの電波に影響があるとツイートし、生放送を中止・延期したが、スタジオの廊下が突然水浸しになり、雨で天井が割れ、怖くなってすぐにスタジオから逃げ出して帰宅したそうだ。

途中、Biyaは防災扉に閉じ込められたが、Twitterで友人と連絡を取り合った。
しばらくして、Biyaは、壊れた2つの避難扉の写真を掲載し、「扉を壊して無事脱出したが、痛みがあり、診察を受けることにした」とツイート。

ネットユーザーは心配するだけでなく、脱出用ドアの深刻な損傷に衝撃を受け、「生き残るには強すぎる」、「あなたは鎧の巨人? どんだけ強いんだよ」「ワンパンマンみたいだな」「よくこの2枚の扉を壊せたな」「どうやってこの2つのドアを壊したんだ」、「よく見ろ、鉄の防火扉だ、本来の開口部とは逆の方向に壊れている元々開いていた方向とは逆に折れてしまった」と反応。

最近ではアニメ『SPY×FAMILY』の、強力な妻、ヨルのコスプレを披露しているのも話題となった。
Biyaはその後、「11日に日本に到着し、とても暑く感じたこと以外に、日本での滞在をとても楽しみにしている」とツイート。
日本での最初の食事は何を食べようかとワクワクしながら迷い、「秋葉原に行きたい!」と力説していた。

https://reurl.cc/qN5bmg

とある台湾人:1

女ハルクか?


とある台湾人:2

これは普通の人ができることじゃないですよね?


とある台湾人:3

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:4

日本はもうすぐ台風シーズンだけど・・・


とある台湾人:5

↑  彼女がいれば台風も逃げるさ。


とある台湾人:6

ビヤいいね~!!


とある台湾人:7

手前が鎧の巨人。

奥が超大型巨人の仕業。


とある台湾人:8

これは凄い


とある台湾人:9

この手のドアって超頑丈だよね?なんでこんなんなるの?


とある台湾人:10

この女はマグニートーか?


とある台湾人:11

これは最も完成度が高いヨルだな


とある台湾人:12

ff7のティファを思い出す


とある台湾人:13

ハンマーや消化器使ってもこうはならないよね?


とある台湾人:14

どういう曲がり方??


とある台湾人:15

これは人間の力でできることではない


引用:https://onl.la/yydevsd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*