台湾の反応-台湾の若者が働かないのは当たり前なのか? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-台湾の若者が働かないのは当たり前なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スレッドを立てた私の周りの多くの人が今は25~35歳くらいの人が多い。
しかし、彼らの多くは一日中働いているわけではありません。
彼らは、道端でぶらぶらしているか、家でテレビゲームをしているかのどちらかです。
楽しそうな様子が伝わってきます。

そして、両親は彼らに働けとは言わないようで…。
では、若者が働かなかったり失業するのは当たり前なのでしょうか?

とある台湾人:1

金が必要ないのに、働く必要があるか?


とある台湾人:2

寝そべってる。


とある台湾人:3

横になって楽になることが一番重要。


とある台湾人:4

横になって楽にして。


とある台湾人:5

どうせ家が買えないのに、なんで一生懸命働くの?


とある台湾人:6

親がお金を持っている


とある台湾人:7

いいね!私はクズ人間


とある台湾人:8

選択科目を間違え、家族を間違え、奴隷として惨めな思いをする


とある台湾人:9

結婚しない、子供を産まない、家を買わない、というのは本当にいいことだ


とある台湾人:10

私の知っている人は皆、仕事を持っているので…。


引用:https://bit.ly/3ARMAMX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*