【台湾ニュース速報】台湾 大規模停電。復旧目処立たず【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾ニュース速報】台湾 大規模停電。復旧目処立たず【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾で3日朝、全土で大規模な停電が起き、現在も続いています。  

台湾では、午前9時ごろから全土で大規模な停電が発生しています。  

地元メディアによりますと、台湾南部にある発電所の設備に何らかの故障があったとみられ、南部の台南市と高雄市では市の全域が停電したほか、台北市でも道路の信号が消えた様子などが確認されています。  

また、台湾各地でエレベーターの閉じ込めが発生し、これまでに100人以上が救助されました。  

今のところ、停電の詳しい原因は分かっていません。  

電力会社が、まもなく状況を説明する見込みですが、復旧のめどは立っていません。

とある台湾人:1

停電!?今どこもかしこも停電していているのか!?


とある台湾人:2

新中も


とある台湾人:3

高雄もだ・・・


とある台湾人:4

もしかして台湾全部なのか??


とある台湾人:5

台湾全部かも。ネット民は死んだな。


とある台湾人:6

駅も全て止まったかも・・・


とある台湾人:7

電車は終日ストップだと。

終わったな・・・


とある台湾人:8

電力の供給不足か??


とある台湾人:9

>>8当局は電力不足はないと言ってる!!


とある台湾人:10


とある台湾人:11

信号止まってんじゃん!?


とある台湾人:12

家の近くで消防車のサイレンが聞こえる・・・


とある台湾人:13

マザーファ○ク!!電力不足していないと言ってくれー!!


とある台湾人:14

・・・素晴らしい。台湾人にとって良い選択だ!電気のない未来だ!


とある台湾人:15

蔡英文ありがとう!


とある台湾人:16

エレベーターで立ち往生している人も多いみたいだぞ


とある台湾人:17

やばすぎる・・・台湾全土じゃないか


とある台湾人:18

信義区も停電だ


とある台湾人:19

電気がない信義区とかwww


とある台湾人:20

台湾は電力が不足していませんが、大規模な停電が発生しています。原因は分からないです。


引用:https://onl.la/kwTdtRE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*