【バン!!】台湾の発電所から煙?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【バン!!】台湾の発電所から煙?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

経済部長の王美華は記者会見で、緊急時に備えて非常事態センターを設置したと述べた。
この日未明、星達発電所から煙が出ていると記者にきかれた。王は、原因の詳細はまだ太電が調査している最中だという上で、「バン!!」という音がしたと聞いているが、大きな爆発があったわけではないはずだと述べた。

傳出高雄興達火力發電廠爆炸的消息。(圖/TVBS) 傳高雄興達電廠冒濃煙?王美花:有「砰」一聲但非大爆炸
高雄の星達火力発電所の爆発事故
興達發電廠正緊急搶修中。(圖/TVBS) 傳高雄興達電廠冒濃煙?王美花:有「砰」一聲但非大爆炸
星大発電所は緊急修理中

停電は南部の電力システムの電力網の障害によるものであり、南部地域では現在の停電が発生しているのに対し、北部および中央地域は低周波の停電によるものであると説明した。

王美華氏によると、現在、さまざまな地域で徐々に電力が回収されているという

王美華氏によると、現在、さまざまな地域で徐々に電力が回収されているという。 (写真/ TVBS)高雄新田発電所が濃い煙を出すと噂されていますか? 王美華:「強打」はありますが、大爆発ではありません

とある台湾人:1

ポップコーンの音か??


とある台湾人:2

バン!じゃ爆発じゃなくて打撃音だろww


とある台湾人:3

バン!の新しい定義について


とある台湾人:4

台湾の経済と電気はこの女性に依存しています


とある台湾人:5

ポン菓子だな


とある台湾人:6

爆発ではなく、爆竹で遊んでいるいたずらな従業員がいるんだな


とある台湾人:7

チキンチョップの音だな


とある台湾人:8

チキンチョップを売っているのはここか?


とある台湾人:9

これが私達の経済大臣だ!!


とある台湾人:10

バンはバンでもビッグバンだったんだよ。


引用:https://onl.la/R2dK5y5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*