台湾人「今更だけど、なんで戦争してんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「今更だけど、なんで戦争してんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナは一体何をしたのか


ウクライナはプーチンを怒らせるようなことをしたのか?


プーチンは制裁を受けてもウクライナを攻撃し続けてる・・・
ウクライナは一体何をしたのか
プーチンが攻撃をし続けなければならないほど動揺させるようなことをウクライナがしたのか?

とある台湾人:1

ウクライナ人がNATOに参加したいから


とある台湾人:2

台湾が国連に入ろうとしたら、中国が起こりそうだろ?そういう事だ


とある台湾人:3

ロシアからしたら、奥さんが他所に逃げてくみたいなモンだ


とある台湾人:4

この戦争は、韓国がTHAADを設置したことで中国から制裁を受けたときと似ているな


とある台湾人:5

>>4 非常に似ているが、中国には韓国に戦争しかける気はないだろ?


とある台湾人:6

キューバ危機みたいかな?


とある台湾人:7

>>6逆キューバ危機っていわれてるね


とある台湾人:8

アメリカも核兵器を持っているのに、なぜソ連がキューバにミサイルを置くことを恐れているのだろう?


とある台湾人:9

ウクライナがプーチンのヌード写真を入手したからだよ


とある台湾人:10

ロシアはアメリカと戦いたかったが、相手にされないので、ウクライナで発散してんのさ


とある台湾人:11

プーチンは旧ソビエト連邦を取り戻したいんだ


とある台湾人:12

ロシアは中国と同じようにいじめっ子の国だから!!


とある台湾人:13

台湾人は、台湾を国家として主張するなら、中国を挑発していることを自覚しなければならない。
プーチンが国ではないと言うウクライナも同様の立場だ。


とある台湾人:14

台湾が独立した場合、NATOへの参加は同じになるだろう


とある台湾人:15

米国がウクライナに中距離ミサイル配備したらキューバ危機みたいになるな


とある台湾人:16

>>15今回の戦争は古い冷戦の考え方のせいか・・・


とある台湾人:17

>>どちらにもミサイルがない中立の国になることが、ウクライナの解決策だな


とある台湾人:18

ロシアは世界征服したかったんだよ


引用:https://onl.la/Wey5WPc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*