【台湾の反応】ホワイトハウスの警告:ロシアは化学兵器を使用する理由を探している。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ホワイトハウスの警告:ロシアは化学兵器を使用する理由を探している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアは、米国がウクライナの化学・生物兵器開発を支援していると非難しており、米国は9日(水)、ロシアが自らの化学兵器使用を正当化するために、これを利用する可能性があると警告しています。

ロシア外務省スポークスマンのMariaZakharova氏は9日の前に、「米国がウクライナの生物化学兵器の開発を支援していることを示す文書があり、その文書にはガイドが含まれている」と述べた。これに対して、米国とウクライナは即座に反論した。

ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官は9日に、「これは、ロシアがウクライナや他の国に対して長年にわたって行った、計画的で理由のない攻撃を弁護するためのものであり、米国はこのような虚偽の理由を明らかにするだろう」と述べた。

とある台湾人:1

シリア戦争の例、オバマがアサドにレッドライン(超えてはいけない一線)を設定した。

その後、アメリカはアサドによる化学兵器使用の証拠を掴んだと主張し、

レッドラインを引き下げたが、これは誰からもけなされた。


とある台湾人:2

おそらく、NATOと国連が介入するのを恐れたからだろう。


とある台湾人:3

ウクライナは大量破壊兵器を持っている(概念)。


とある台湾人:4

欧米は早くロシア経済の崩壊とプーチン周辺の策動に拍車をかけよう


とある台湾人:5

現在の米帝の情報精度の高さでは、これは……。 うーん


とある台湾人:6

マリウポリ地区の惨状を見ると
十分に可能なことだ

サイト外:産科病院攻撃、女児ら3人死亡 ロシア軍包囲のウクライナ南東部マリウポリ


とある台湾人:7

プーチンが化学兵器を使用した場合、米国のウクライナへの軍事援助が増加される。


とある台湾人:8

核兵器、生物兵器、化学兵器を使用する準備ができている・・・


とある台湾人:9

米国の警告は本当に聞く必要がある


とある台湾人:10

ロシア軍が攻撃に失敗し、犠牲者が増えている以上、非人道的な手段に訴えるのは当然である。


とある台湾人:11

大虐殺になる・・・


引用:https://bit.ly/35N8aYw

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*