【台湾の反応】アメリカとNATOはウクライナにどれだけの兵器を送り込んだのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】アメリカとNATOはウクライナにどれだけの兵器を送り込んだのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナは、これまで良いペースで戦っている

しかし、部隊が散り散りになり、ウクライナ軍の主力を見つけることができないまま
小集団は動けないと潰される


ヘリ、戦車、飛行機が撃墜された。
この間、米国とNATOはウクライナにどれだけの兵器を送り込んだのだろうか。

とある台湾人:1

スレ主よバイデンに聞いてくれ


とある台湾人:2

納品はまだなんだよね? そう言う声明を出しましょう


とある台湾人:3

ウクライナ軍を装った米軍がいるのではないかと思う


とある台湾人:4

武器はポーランドから出荷されたようだ


とある台湾人:5

ポーランドは寛大にも、武器を送ることを認めている


とある台湾人:6

新しいアメリカの兵器の試験場


とある台湾人:7

戦前にたくさん武器を送っていた


とある台湾人:8

ドイツは5,000個のヘルメットを送ったが、まだ届いていないかも


とある台湾人:9

米国は戦前にウクライナにスティンガーミサイルを送った


とある台湾人:10

NATOと米国が密かに支援していると私は信じ始めている


とある台湾人:11

バイデンは直接介入しないと言った


引用:https://bit.ly/3pjCbWh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*