台湾の反応-出社前なのにもう退社したい - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-出社前なのにもう退社したい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私はまだ家にいる
これから出勤するのに、すでに退勤したいと思っている
起きる前に休みを取る言い訳を考えている
私は台湾のGDPの足を引っ張っているのでしょうか….?

とある台湾人:1

正常


とある台湾人:2

私も


とある台湾人:3

皆、家を出る前に家に帰りたいと思ってるよ


とある台湾人:4

出勤する前に退社したいし、終業前に休暇を取りたい


とある台湾人:5

特に月曜日はみんな同じですね


とある台湾人:6

仕事を辞めたい


とある台湾人:7

外出するのも面倒


とある台湾人:8

金曜日が待ち遠しい


とある台湾人:9

月曜日のたわわを見よう


とある台湾人:10

世界中のほとんどの人がそう思っている、それが当たり前


引用:https://bit.ly/2Y9OWrU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*