台湾の反応-大谷翔平が10勝未達成になりバットを叩きつける - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-大谷翔平が10勝未達成になりバットを叩きつける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

個人的な10勝目は惜しくも失敗し、大谷は怒りのあまりバットを叩きつける

大谷はエンゼルスを良いチームメイトだと思っていた。
将来、大谷選手を見るときは呼び方は?

とある台湾人:1

気分爽快


とある台湾人:2

あえてチームメイトを殴らない。


とある台湾人:3

大谷・・・アメリカ人は、わざとやっているわけではないよ。


とある台湾人:4

>3 前半戦も、もしかしたら…


とある台湾人:5

高校生~。


とある台湾人:6

微妙なアクションで笑っちゃう


とある台湾人:7

ああ、リーグはわざと彼をバカにしているんだな。


とある台湾人:8

エンジェルズはとにかく最低記録に慣れている


とある台湾人:9

その場で虫でも見たかも。


とある台湾人:10

リーグ全体が、彼が世紀末の記録を更新するのではないかと恐れている。


引用:https://bit.ly/2WDry5D

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*