台湾の反応-大谷翔平の最も残念な事は10勝できなかった事かホームラン王になれなかった事か - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-大谷翔平の最も残念な事は10勝できなかった事かホームラン王になれなかった事か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今年の球技シーズンも終わった
大谷翔平の今年の歴史的意味の二つの目標はいずれも少し足りない。

1.ホームラン10発&10勝 (2桁勝利&2桁本塁打)
2.初のアジア人MLBホームラン王になる

最初は、1.が達成されないのは残念だと思っていましたが、大谷は二刀流だ。
大谷選手が今年のMVP候補になった理由はMLBで旋風を巻き起こしている理由でもある。
でも、2.も残念だと思いました
やはり、アジア人がMLBでホームラン王になれば
ある意味では民族的にも重要な意味を持っていると思われる
特に年配の方はホームラン王に特別な思い入れがあるようです。

とある台湾人:1

MVPを獲得できなかったのは本当に残念


とある台湾人:2

>2 46HR 150奪三振


とある台湾人:3

10勝は悪くないが、打者で目標到達したのは良いことだと思う


とある台湾人:4

10勝だが、ホームラン王到達に近かったのは悪くない


とある台湾人:5

残念ですね。


とある台湾人:6

2だ、1はブルペンに負担がかかりすぎて、コントロールが難しい


とある台湾人:7

2だ


とある台湾人:8

エンジェルスで10勝するのは難しい。


とある台湾人:9

2… きちんと出場していないのは、ちょっと


とある台湾人:10

恥ずかしいことではない。 彼は素晴らしい1年を過ごした。


引用:https://bit.ly/3ozVHyi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*