大谷翔平が「三流」を実現するチャンスがあるかもしれない!2日、エンゼルスのジョー·メイドン監督。
大谷に引き続き二刀流の実力を発揮させるとしながらも、外野手として起用する考えをほのめかした。
大谷今季の試合途中、外野手を交代した7試合がすべてだったが、まだ先発外野手としてプレーしていない。
「三刀流」の計画が発表されると、ファンも興奮した。今年、エンジェルズがアウェーでプレーしていたとき、大谷翔平は登板せずにベンチに座っていたことが多かったので、メイデンはこう語った。
「もしNFLが来年も指定打撃制を導入しなければ、重要な試合に大谷を出場させるかもしれない。打席数を増やすことを含めれば、二刀流から進化する可能性もある」と話した。
とある台湾人:1
捕手にコンバートするのか?
とある台湾人:2
メイデン:このおもちゃは本当に面白いです。
とある台湾人:3
ええ、彼は優れた野手であり、優れたプロです。
とある台湾人:4
すべてのポジションをプレーして、何が起こるかを見る ….
とある台湾人:5
>2 外野手が確定されれば、各球団はもっと欲しがるだろうか。これはエンジェルスの考え。
とある台湾人:6
>2大谷を最大限に活用しようとする試みか
とある台湾人:7
大谷がライトを守っているという印象を受けたが、まだチャンスがないようだ。
とある台湾人:8
笑いが止まらない。どこでも使いやすい
とある台湾人:9
大谷選手の走力は外野でも問題なし
とある台湾人:10
一番の問題は、エンジェルス自身
引用:https://bit.ly/3Fi4XNq
関連記事