台湾人「日本はなんて美しいんだ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はなんて美しいんだ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今、大阪をググって街並みを見てみました。


何かいい写真はないかと探したのですが、特にありませんでした。
でも、すごくきれいなんですよ。
日本はどうしてこんなにキレイなんだろう?
高速レーン、低速レーン、歩道が明確に区分けされているのです。
左右に街路樹がない。


違法駐車の車も、バイクの列もない。
ビルが街並みにうまく溶け込んでいて、調和のとれた光景に仕上がっています。
サイドにあるディオールやフェンディが、このエリアをよりセンス良く見せている

なぜ??

何か意見ありますか?

とある台湾人:1

台湾だってもっと税金を払えばキレイになるよ!!


とある台湾人:2

日本は本当に規律に厳しい。日本にいた時、台風の中でおじいちゃんが木の葉を掃除していました。


とある台湾人:3

なぜ日本では道路でガソリンの匂いがしないんだろう。??


とある台湾人:4

日本には四季があるから!


とある台湾人:5

都市の美学、台湾人にはデザイン思考や美意識がなく、長い間批判され続けてきた。


とある台湾人:6

車がないよね。

台湾は駐車場を犠牲にして家建てるもんな。


とある台湾人:7

悲しいことに、毎年何百万人もの台湾人が日本に行き、日本をうらやましく思ってしまいます・・・


とある台湾人:8

日本の税率をみてみろよ。


とある台湾人:9

日本人はより自己規律があり、より美しい!


とある台湾人:10

日本の道路はロードノイズが少ないよな。


とある台湾人:11

台湾みたいなこんな素敵な看板郡、日本にあるのか!?


とある台湾人:12

ほれ


とある台湾人:13

個人的に思うに、台湾は利便性を意識しており、規律等は二の次なわけだ。


とある台湾人:14

日本はポイ捨てしないんだぞ。


とある台湾人:15

広告看板も見応えあります


とある台湾人:16

大阪のどこだ?美しい所あったかな?


とある台湾人:17

バイクが少ないよね。

台湾じゃ日本のバイクが沢山あるよwww


とある台湾人:18

民度が台湾より数倍いいよ。


とある台湾人:19

日本人が駅でゴミを拾ってるのをみました。台湾人にもできればなぁ。


とある台湾人:20

日本を羨ましがりながら、路駐する台湾人・・・


引用:https://onl.la/2Awi8wp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*