台湾人「日本に行ったことがない人は、日本についてどんな幻想を抱いてる?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本に行ったことがない人は、日本についてどんな幻想を抱いてる?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

出張で東京、大阪、新潟に滞在したことがあります。

大阪市内の川は、藻やゴミでいっぱいです。
しかし、私は特にそこに行くことはありません

大阪には不良が多い
しかし、そのほとんどは、私には理解できなかった。

まず、中指立て以外のことは理解できない。

大阪も捨てたもんじゃない
でも、路地裏も実はゴミだらけ

東京は少しマシ
上野駅周辺には結構ホームレスがいる
でも、台湾の駅を出た瞬間の強烈な尿臭はないです
東京は本当にきれいだ
しかし、それもつまらない

その後、新潟に遊びに行って
そこは田舎 不思議に思ったのは
地方から東京に行く日本人が多いのはなぜだろう

日本に行ったことのない人は、日本に対して誤った期待を抱いていることが多いと思うのですが、どうでしょう?

とある台湾人:1

沖縄は暴走族がうるさかった


とある台湾人:2

屋根は忍者だらけなんでしょ?


とある台湾人:3

家族と西成に言ったが、お年寄りと子供ばっかりだったな


とある台湾人:4

食にこだわる

日本人の嗜好は明らかに重い。


とある台湾人:5

道路上で誰も排尿しないよ


とある台湾人:6

日本の味噌汁はひどく塩辛い


とある台湾人:7

下品な気性、酷いスピーチ、大声だったな


とある台湾人:8

日本ではバイクに乗る人は誰もいない。実際、台湾ほど市場も大きくはありません。


とある台湾人:9

日本の街を歩いている女の子の半数はポルノを撮影した経験はあるのか?

偽物ではないといいのだが・・・


とある台湾人:10

日本の女子高校に間違った幻想を抱いてるよな


とある台湾人:11


とある台湾人:12

兵庫県には都心部と農村部の両方があったな。


とある台湾人:13

私は早朝にスーツを着た酔っぱらいによく出会ったよwww


とある台湾人:14

空気の質は本当に良い


とある台湾人:15

多くの人々のいる観光名所であろうとサービスエリアであろうと、トイレはキレイだった。


とある台湾人:16

どの都会にも光る車が走ってたな。


とある台湾人:17

夜露死苦


引用:https://onl.la/BsvF6JM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*