台湾人「韓国も日本もシンガポールも緩和してきたのに、台湾は変わらずだなwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国も日本もシンガポールも緩和してきたのに、台湾は変わらずだなwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

シンガポールでは一部の国に対して検疫を行わない
韓国もワクチン接種後の検疫なしを発表
日本はまだ観光開放されていないが、予防接種を受けた国民が入国する際の検疫はない

結局、台湾だけが変わらない。陽性がが確定すると同時に授業が停止された。

この2年で台湾は随分置いていかれたようだww

まだ封建的な方法で伝染病に対処しているよ。
だから日本韓国シンガポール>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>台湾

でいい?

とある台湾人:1

韓国ではここ数日、1日に62万人も感染報告があるぞ。いいのか?


とある台湾人:2

>>1 科学的に言うと、ただの軽い喉のかゆみです。 以前、インフルエンザでこのようにパニックになるのを見たことがあるよ?


とある台湾人:3

台湾政府は何もしていない


とある台湾人:4

遅かれ早かれかかるだろ


とある台湾人:5

韓国は現在、流行により1日で300人以上が死亡している


とある台湾人:6

第三次世界大戦が緊張状態なんだぞ。国境を解放してどうする?スパイが怖くないのか!?


とある台湾人:7

段階的な緩和はいいが、韓国はずさんだったな。


とある台湾人:8

>>7 確かに、ほとんどの国で流行が安定するまでは隔離されている。


とある台湾人:9

まあ、それでも人類が滅亡するまで孤立していたいというのが台湾の本音かもねwww


とある台湾人:10

外出すると車にぶつかるので、一生外出しないでください。


引用:https://onl.la/hfiryaG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*