台湾人「台湾は日本にもう一度台湾の奇跡を見せるべきじゃないのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は日本にもう一度台湾の奇跡を見せるべきじゃないのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨年の比較表を思い出します。

当時、日本人は恥ずかしそうにツイートしていた
日本のネットユーザーからは、「世界のどの国にもできない、台湾の奇跡」とまで言われた

今の感染状況をみると、日本人は今一度、台湾の奇跡を見るときが来たのではないか?
台湾の皆さん! できる自信はありますか!?

とある台湾人:1

台湾人はウイルスでの死を恐れているからな!


とある台湾人:2

世界は楽観的なんだよ。台湾は死を恐れている。


とある台湾人:3

上海にもみせてやろう!!


とある台湾人:4

予防接種も受けたし、他に何すりゃいいんだよ・・・


とある台湾人:5

台湾人はまだ全世界が愚かだと思っているw


とある台湾人:6

中国と台湾を除けば、世界の誰も疫病を気にしていないだろ。


とある台湾人:7

今はオミクロンだぞ。何年前の話をしているんだ?


とある台湾人:8

>>7 新しい変異種もあるが、それは気にしてないのか。


とある台湾人:9

あまり心配するな。世界は心配してないwww


とある台湾人:10

自分のことを心配して、人に外出を控えるように言うのか?


とある台湾人:11

あの頃とは今は違うもんな・・・


引用:https://onl.la/UdZNf8z

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*