台湾の反応-一人で出かける?
            

台湾の反応-一人で出かける?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

もうすぐ連休ですね。
休日を利用して、遊びに行く人も多いでしょう。
年を重ねるごとに一緒に出かける友達が少なくなってきたし、休暇も不定期になってきました。
みなさんは一人旅で宿泊することはありますか?

私は一人で運転して泊まってみたいですが、そのような経験がありません。
一人旅の経験についてお聞きしたいのです。
どのくらいの時間がかかるのか、どのような旅程なのか?

とある台湾人:1

ええ、でも今年は違います。私は自分一人の飲食旅行を計画しているので、他の人に配慮する必要はあまりありません。


とある台湾人:2

華東山地区のトレイルを歩くために2泊3日の旅行を一人で手配します


とある台湾人:3

歩いて温泉に浸かるんだよ


とある台湾人:4

はい、私はリラックスするために一人で海外に行っていました


とある台湾人:5

気分にもよりますが、一人で出かけたい時もあります


とある台湾人:6

私は1年間オーストラリアに一人で行ってきたよ!


とある台湾人:7

マスクを着用せずに台湾北部から台湾南部まで食べ歩きたい


とある台湾人:8

はい、いつも一人で旅行をして、時には資料を調べながら、多くの場所を一人で歩きます。


とある台湾人:9

私は少なくとも1年に1度は一人で外出し、自分のためだけに心を空っぽにすることが大切。


とある台湾人:10

はい!一人旅は素晴らしいです


引用:https://bit.ly/3A8MaAj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*