台湾人「日本国民の半数が原発支持www日本マジかよwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本国民の半数が原発支持www日本マジかよwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新の日報の調査によると、日本人の半数以上が現在、アイドリング状態の原子力発電所の再開を支持している。

2011年の日本の3.11の地震と福島第一原子力発電所の事故以来初めての事だ。

電力価格が高騰している時期に来て、東京は数日前に前例のない電力不足の警告を出している。

そのためか、日経によると人口の約53%が、安全であれば原子炉を再起動すべきだと述べており、38%が再稼働すべきでないと答えている。昨年9月に同様の世論調査が最後に行われたとき、原子力発電の再開に対する支持は44パーセントだった。

日経は10年以上にわたり、この問題について6か月ごとに定期的に世論調査を実施している。

とある台湾人:1

日本は後進国だな。太陽エネルギーと風力がどれほど有用であるかを理解していない


とある台湾人:2

日本の政治家や国民はグリーンエネルギーの有用性を理解すべきだ


とある台湾人:3

私は人間であり、反核だ!!核を支持するのは…?


とある台湾人:4

正直、軽蔑したよ・・・


とある台湾人:5

将来のエネルギーは愛さw w w

日本は遅れてるなーwww


とある台湾人:6

日本は日本!台湾は台湾!


とある台湾人:7

安全を確保しよう!恐れることはない!!


とある台湾人:8

台湾は原発事故を一度も経験したことがない


とある台湾人:9

南部台湾人が福島原子力発電所の再起動を拒否w


とある台湾人:10

日本よ、台湾に追い付けるかな??www


引用:https://onl.la/jnuaTq2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*