台湾人「自打球、大谷の●●を直撃www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「自打球、大谷の●●を直撃www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷、自打球が●かんに命中!

苦痛に顔を歪めるも笑顔で対応www

エンゼルス大谷が●●に自打球が当たるハプニングに見舞われたが、問題なく今季7度目の先発マウンドに上がる。

「3番DH」で出場した17日(日本時間18日)のレンジャーズ戦、7回の第4打席で放ったファウルボールがワンバウンドで●間に当たった。打席の周辺を走り回り、上を向いたり、左手で腰をたたいたり、痛みに耐えながら苦笑い。無事に打席に戻ったが、外角スライダーを振らされ、空振り三振となった。

とある台湾人:1

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:2

使ってる!!?まだ使ってないなら心配だwwwwww


とある台湾人:3

笑顔?十分に苦痛なのが伺えるが・・・


とある台湾人:4

大谷翔平が撃たれる


とある台湾人:5

痛そう・・・


とある台湾人:6


とある台湾人:7

最初の写真完璧だなwwwwww


とある台湾人:8

もう役に立たないだろうから切り取ろう!!


とある台湾人:9

大谷が苦しむなんて・・・


とある台湾人:10

笑死!!


とある台湾人:11

ホームランより貴重!!


引用:https://onl.la/nQ9E1eE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*