台湾の反応-彼氏の仕事の収入は何?
            

台湾の反応-彼氏の仕事の収入は何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

彼氏とは付き合って2ヶ月ほどです。
仕事は何をしているのかと聞くと
彼はいつも秘密めいた言い方で「ちゃんとした仕事なんだけど、説明が難しい」という
彼は私にとても親切で、お金を惜しみなく使ってくれます。
しかし、彼の金儲けの能力は本当に
誇張されていると思いますが
一週間で集める金額は写真のようなものです。

この様に稼げるのはサイドビジネス以外では考えられない
一週間で他に何ができるのか1週間でこれだけの金額を稼げるものは他にないでしょう。

とある台湾人:1

自分では大丈夫だと思っているのに、なぜそんなに質問をする?


とある台湾人:2

MLM販売は輪ゴムを使わない。 見た目が悪いから。


とある台湾人:3

彼氏が社会から外れた人間であることに耐えれるか


とある台湾人:4

まともな仕事でも、デートに現金を持っていくのは…。


とある台湾人:5

お金を使いたければ使いなさい。いつでも離れる事ができる状態を維持しよう。


とある台湾人:6

商店とか小規模の店舗経営者かも


とある台湾人:7

>6 大家かも


とある台湾人:8

合法なビジネスをやってるとは思えない


とある台湾人:9

貸金業


とある台湾人:10

法的なものは、ほとんどが請求書払いですよ


引用:https://bit.ly/3BieqSx

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*