台湾の反応-当方女、こんな30代男性いますか? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-当方女、こんな30代男性いますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【私のスペック】
私は30代の女性で、身長170、容姿は80点、活発で外向的、遊ぶのが好きで新しいことを探求するのが好きです。ブランド志向はないですが、習い事にはお金をかけており、最近ではテニスやダンスをしています。
外資系企業で働いており年収は200万台湾ドルを超えています。一生子供を持つ予定はありません。
両親の関係が悪く、高齢になってきたので、田舎から両親を連れてきて面倒を見てもらおうと思っています。

【求める男性】
同じ30代で、収入が私と同程度、残業のない会社役員を探したいと思っています。健康でハンサムな身長180くらい。読書が好きで、中身があって多才な人を探しています。
体を鍛えたり、映画を見たり、バーに行ったり、外国人の同僚や友人と交流したりしたいですね。
一生一緒にいて、愛して、面倒を見てくれることを保証してくれるなら…。
私はどちらかというとフェミニストですが、実際には、公平な分配と責任の分担を求める強い女性です。
私はあなたの親の面倒を見たくないし、私の親もあなたの助けを必要としていないので、思いやりを持ってください。
ただ、3,000万台湾ドルの家を一緒に買って、両親のために近くに別の部屋を借りて、メイドを雇って世話をさせたい。
私は家事をするのが好きではないので、メイドさんに双方の面倒を見てもらいたいです。

とある台湾人:1

いるだろ。 難しいのは、あなたがそいつを好きで、そいつがたまたまあなたを好きになるか。


とある台湾人:2

人によって80点の水準が違うしなぁ


とある台湾人:3

こんなとこで聞いてもいないだろう


とある台湾人:4

一番難しいのは、その男性があなたを好きになることと、あなたがその男性を好きになることです。


とある台湾人:5

バカ?あなたの条件がこの条件を持つ男性にとって良い点は何ですか。


とある台湾人:6

普通は、あまり稼げない女の子の面倒を見る余裕がある。


とある台湾人:7

そういう恵まれている男性は、あなたのお金を必要としていないし、あなたを必要としていません。


とある台湾人:8

求めすぎてはいないが、この状態ではあなたと付き合う可能性はないだろう。


とある台湾人:9

条件の良い男子は子供を持ちたがる。


とある台湾人:10

妄想乙。


引用:https://qr.paps.jp/dTD9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*