台湾人「ショック!!山Pが痩せて、別人みたいだよ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ショック!!山Pが痩せて、別人みたいだよ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

4TOPS時代の山P

2019年 ウィル・スミスと

最近のご尊顔・・・

皆さんどう思いますか??

とある台湾人:1

コラーゲンの減少具合がすごいな


とある台湾人:2

これは病気かな??


とある台湾人:3

頬がこけているのは病気か?


とある台湾人:4

年を取ればシワが増えるのは当たり前


とある台湾人:5

>>4 でも2019は2022とはあまりにも異なるだろ


とある台湾人:6

あごが鋭いwww


とある台湾人:7

麻薬中毒者が同じような痩せ方してたぞ。


とある台湾人:8

近年、日本のアーティストの多くが異常に痩せていると感じるな


とある台湾人:9

整形手術の余波だと思う


とある台湾人:10

こんな顔の状態の人を見たことあるぞ・・・寄生獣だ!!!


とある台湾人:11

女遊びが大変なんだろうなwww


とある台湾人:12

コラーゲン喪失感


とある台湾人:13


とある台湾人:14

骨格筋は明らかにマネキンに似ている


とある台湾人:15

彼はまだ36歳だぞ!?年相応には見えないな


とある台湾人:16


とある台湾人:17


引用:https://onl.la/Q2UJRMm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*