台湾人「パリピ孔明って渋谷で日本人とどんな風にコミュニケーションとったら、パリピになるんだ?www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「パリピ孔明って渋谷で日本人とどんな風にコミュニケーションとったら、パリピになるんだ?www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

孔明は、戦争のないところに行きたいと言っていました。
結局は渋谷に行ったけど
どうやって日本人とコミュニケーションをとっていたのか!!??

春アニメ『パリピ孔明』主人公・月見英子役は声優・本渡楓とW ...

とある台湾人:1

彼は天才だからなwww


とある台湾人:2

バーテンダーの孔明良かった!!


とある台湾人:3

これって転生ものなんだよね?それとも生まれ変わり?


とある台湾人:4

英子かわいい


とある台湾人:5

五丈原でいきなり死んだからビックリしたよ


とある台湾人:6

孔明www


とある台湾人:7

僕もこんにゃく翻訳があるから大丈夫さ!


とある台湾人:8

孔明が日本語を話すのはおかしいかな?彼は天才だぜ?


とある台湾人:9

彼の父は日本人で、彼の母国語は日本語だったんだよ!


とある台湾人:10

このアニメ、面白いよね。


引用:https://onl.la/aVdjgUp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*