台湾人「こち亀ってなんでクレしん程アニメの話数ないのよ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「こち亀ってなんでクレしん程アニメの話数ないのよ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こち亀は40年以上続き、ギネスにも記録された漫画だ。

しかしなぜアニメは400話以下なのか?

新クレヨンしんちゃんのアニメも旧クレヨンしんちゃんのアニメも、それぞれ1000話以上あるのにだ。

こち亀のアニメは面白いという意見が多い。

なのにどうしてだろう?

とある台湾人:1

元の漫画の半分はアニメーションに適してないからだろう。


とある台湾人:2

その時間にONE PIECEが始まったからだぞ


とある台湾人:3

ワンピースを作るため終わったのか・・・


とある台湾人:4

ONE PIECEはゴミ!


とある台湾人:5

クレヨンしんちゃんのTV版は原作とは関係ないw


とある台湾人:6

作者はスポーツカーが好きなようですよ


とある台湾人:7

漫画も終了して結構たつな!


とある台湾人:8

台湾の神だったな


とある台湾人:9

好きだったなぁ


とある台湾人:10

両津、愛すべきバカだった・・・


引用:https://onl.la/EdaqHUA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*