台湾人「119歳 福岡市の田中カ子さん死去 !コーラの力で長生き??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「119歳 福岡市の田中カ子さん死去 !コーラの力で長生き??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ギネス世界記録で世界最高齢に認定されていた、福岡市の田中カ子さんが(たなか かね)今月19日、老衰のため亡くなりました。119歳でした。

田中カ子さんは明治36年1月2日生まれの119歳で「存命中の世界最高齢」としてギネス世界記録に認定されていました。

田中さんは福岡市内の高齢者施設で生活していましたが、福岡県によりますと、今月19日に老衰のため福岡市内の病院で亡くなったということです。

田中さんはチョコレートとコーラが好物で、120歳まで元気に暮らすことを目標にしていました。

▲田中力子。(圖/達志影像/美聯社)

とある台湾人:1

尊敬に値する


とある台湾人:2

炭酸飲料が長寿の秘訣なのかな?


とある台湾人:3

この年齢で幸せに暮らすことがなにより重要ですよ!


とある台湾人:4

楽しむものはますます少なくなっているし、長寿は必ずしも良い訳ではない


とある台湾人:5

また第二次世界大戦を生き延びた人が1人減ったな・・・


とある台湾人:6

90歳以上になるのは本当に難しい


とある台湾人:7

日露戦争、第二次世界大戦の両方を経験してるんだよな・・・すげー


とある台湾人:8

これはコーラへのステマ


とある台湾人:9

ハンター×ハンターの最後を見れないとは。残念だったろうにwww


とある台湾人:10

バフェットもコーラ好きらしいぞw


とある台湾人:11

100歳超えるだけでも凄いのにそこから19年か!


とある台湾人:12

俺もコーラ好きだから、長生きできるかな!?w


とある台湾人:13

ゆっくり休んでください


引用:https://pttweb.tw/s/4bCbI7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*