【台湾の反応】台湾が独立するための前提条件は何ですか? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾が独立するための前提条件は何ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾が独立したとして、みんなで声高に「我々は独立している」と叫ぶようなことにはならないと思います。

とはいえ実態として独立するために、どんな条件があると思う?

とある台湾人:1

習近平の突然死。


とある台湾人:2

国連加盟


とある台湾人:3

中國分裂


とある台湾人:4

アメリカ様がうなずくこと


とある台湾人:5

米中崩壊


とある台湾人:6

元々独立している


とある台湾人:7

木馬級強襲揚陸艦


とある台湾人:8

第一は、独立の長所と短所を議論し、合理的なプラグマティズムを主張することである


とある台湾人:9

台湾の独立が国民党にすら勝てないってどんだけ役立たずなんだよ。


とある台湾人:10

アメリカにも中国にも勝つために、MSを生産する


引用:https://qr.paps.jp/XTvLt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*