【GIFあり】台湾人「韓国プロ野球選手の事故映像。2016年の事故が未だ許されず・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【GIFあり】台湾人「韓国プロ野球選手の事故映像。2016年の事故が未だ許されず・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
飲酒運転事故&"逃走"の姜正浩が自由契約に 日本球界入りはある ...の画像

カン・ジョンホの事故映像。良く人を巻き込まなかったよな。

他の事故映像

とある台湾人:1

韓国人も飲酒運転は嫌い


とある台湾人:2

恐ろしい・・・


とある台湾人:3

例えプレーしなくても世間への影響は凄いんだよ。追放だ。


とある台湾人:4

採用するチームはあるが、リーグの高い倫理観に阻まれているな。


とある台湾人:5

芸能人ならいいのにね。ショービジネスと野球の違いは何だろう?


とある台湾人:6

いくらプレーできても、商業的価値はもう無いよな。


とある台湾人:7

メジャーリーガーも落ちたもんだ。


とある台湾人:8

自殺すんなよ?


とある台湾人:9

韓国にもモラルがあったんだなw


とある台湾人:10

カンの問題は飲酒運転だけでなく、悔い改めたら死んでしまう病気にかかっていることだ。


とある台湾人:11

事故を見ると、本当に幸運な奴だと感じるな。良く巻き込まなかった。


引用:https://onl.la/k8wXUp6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*