台湾人「NARUTOって親の遺産ないの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「NARUTOって親の遺産ないの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ナルトの両親は、高貴な名家である。
初登場の時は賞味期限切れの牛乳を飲み、ラーメンを食べるにはイルカに誘われなければならなかった。

両親のお金はどこに行ったのだろう?
漫画では、4代目は家や不動産を買っているはずです。
どなたかご存知ですか?

とある台湾人:1

三代目に聞く。


とある台湾人:2

Aに奪われた


とある台湾人:3

政府に奪われた


とある台湾人:4

ゴミ処理係のAに奪われた


とある台湾人:5

三代目:聞くな


とある台湾人:6

木葉丸のポケットから溢れた


とある台湾人:7

3世代の火影が盗んだ


とある台湾人:8

尾獣によって家が破壊された村人を補償するために、すべてが取られた


とある台湾人:9

イルカがナルトに優しいのはなぜだと思う?


とある台湾人:10

三代目に盗られたんじゃね?


引用:https://bit.ly/3F6q31O

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*