【台湾の反応】 去年3000ビットコイン以上買った人たちは何をしているの? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】 去年3000ビットコイン以上買った人たちは何をしているの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

周知のように、ビットコインは今年の初めに突然20倍に高騰し、当初の3,000ドル以上からわずか数ヶ月でピーク時には60,000ドル以上に達しました。

今でも、60,000ドル近くになっています。去年仕込んだ人たちは今何をしているのか?

とある台湾人:1

2倍の時点で売った


とある台湾人:2

100万ドルになるまで待ったほうがいいぞ


とある台湾人:3

今頃は富と自由を得て人生を謳歌してる


とある台湾人:4

今からでも遅くない。 年内に推定10万ドルだぞ


とある台湾人:5

このスレは監視されているぞ


とある台湾人:6

買うのを忘れない限り、誰でも買うことができる。


とある台湾人:7

テスラも追いつけない


とある台湾人:8

私の柴犬が5倍になってまだ売れないんだけど…だから多分、そうだと思う。


とある台湾人:9

俺の髪は半分になってるけど?


とある台湾人:10

その後、1万ドルまで下がって泣き寝入り


引用:https://qr.paps.jp/eSMM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*