台湾人「恋愛アニメは嘘じゃなかった!日本の告白がロマンチック過ぎる!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「恋愛アニメは嘘じゃなかった!日本の告白がロマンチック過ぎる!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のアニメは本当に嘘ではないことがわかったよ!!

橋の上に2人、周りに沢山の人。成功して歓声を上げる古典的なリアクションもあるね!

台湾にはなんでこんな事がないんだろう?

日本は世界一ロマンチックな国だよね!!

とある台湾人:1

ロマンスだねぇ


とある台湾人:2

ロマンチックな時期が終わった後DVに発展するんだ!


とある台湾人:3

お金か容姿が良ければロマンスはすぐ側に有るよ!


とある台湾人:4

1ヶ月後どうなるやら・・・


とある台湾人:5

私なら死ぬほど恥ずかしい・・・もしフラレたら・・・恐ろしい!


とある台湾人:6

こんだけ見物人が居たら断りにくくないか?


とある台湾人:7

あなたたちは告白する勇気さえないだろ!


とある台湾人:8

撮影されてないだけで、こんな事が沢山日本にはあるんだろうな


とある台湾人:9

普通に羨ましい


引用:https://onl.la/WVitce5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*