【台湾の反応】彼氏が誕生日に時計が欲しいとほのめかしてきた - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】彼氏が誕生日に時計が欲しいとほのめかしてきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の彼氏は、最近、ある時計をとても気に入っています。
彼はこの時計(Tissot Seastar)が欲しいと言い続けています。

十分に高いですよね・・・
私の時計はXiaomiのブレスレットで、1000元くらいです。
高い時計の価値とは?
そして最近、彼は誕生日を迎えました。
言葉の端々に私のことをほのめかしているような気がして・・・。
どうすればいいですか?

とある台湾人:1

別れよう


とある台湾人:2

高すぎる


とある台湾人:3

Tissotだけど、かなりゴミっぽい。


とある台湾人:4

AppleWatchをプレゼントしてくれる新しい彼氏を作る


とある台湾人:5

プレゼントは心の問題。別れよう


とある台湾人:6

10万元以下の時計は、小学生が身につけるおもちゃでしかありません


とある台湾人:7

この彼氏は相手にする必要がない


とある台湾人:8

さて、誰が時計をプレゼントしたいと思うでしょうか?….


とある台湾人:9

時計の写真をカラーで印刷して、「頑張った」と言う


とある台湾人:10

月給の半額が必要な品物を、無理やりにプレゼントしてはいけない!


引用:https://bit.ly/3lwGGv8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*