台湾の反応-祝!つぼみ15周年(AV女優)
            

台湾の反応-祝!つぼみ15周年(AV女優)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のAV女優で名誉永世処女のつぼみがデビュー15周年作品を発表。15年といえば赤ちゃんが高校生になり、自慰を始める。あるいはこの子が30のおっさんになる。

15年というのは多くの人の人生の中で大きな割合を占めていますが、つぼみさんはAV業界で15年もの間、多くの人に寄り添ってきました。

とある台湾人:1

彼女は年を取らない。 ちょっとしたお洒落でまだまだイケますよ。


とある台湾人:2

年老いたモンスター・・・えっろ


とある台湾人:3

AV公務員(原文ママ)


とある台湾人:4

年取らないのがすごい


とある台湾人:5

おれが初めて見たのは彼女のビデオだった。そんな俺も社会人


とある台湾人:6

高校生から婚約まで。永遠の神


とある台湾人:7

風間ゆみは来年25周年という事実


とある台湾人:8

つぼみは15歳です!!!


とある台湾人:9

つぼみ一生推 (原文ママ)


とある台湾人:10

15年!!! WOW~(原文ママ)


引用:https://qr.paps.jp/qsNzD

関連記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*