【台湾の反応】大谷翔平がメッツ戦先発メンバーから外れる ネビン監督代行「スーパーマンだって休みはとる」と話す-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】大谷翔平がメッツ戦先発メンバーから外れる ネビン監督代行「スーパーマンだって休みはとる」と話す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンゼルス-メッツ>◇12日(日本時間13日)◇エンゼルスタジアム

エンゼルス大谷翔平投手(27)が、先発メンバーから外れた。5月27日(同28日)のブルージェイズ戦以来のベンチ待機。ネビン監督代行は「休養日。ここまで話し合いもいい感じで、彼が私のところへ来て、私が彼のところへ行って、話して、その繰り返し。昨日、ナイターの試合の最後に、彼はおそらく今日がいいと提案してきた。その後も少し話して、私も同意した」と経緯を明かした。一方で、「出る準備は出来ている」と、展開次第では代打起用となる見込みだ。

大谷は前日まで14試合連続の出場で休みなくプレーした。敵地へ遠征中、2日(同3日)のヤンキース戦はダブルヘッダーの第1試合に先発登板し、投打で出場。続く第2試合は打者で、投打でフル稼働だった。久々の休養にネビン監督代行は「互いに理解した上でのこと。彼はスーパーマンのようだが、スーパーマンだって休みはとる」と、ジョーク交じりに話した。

この日はESPNの「サンデーナイト・ベースボール」で全米中継が予定されており、同監督代行は「多くの人が残念に思うかもしれないが、シーズンの終盤で、もっと良くなっているショウヘイが見られる」と、先を見据えていた。

日本語記事抜粋

とある台湾人:1

私のスーパーマンShohei


とある台湾人:2

スーパーマンは飛べない


とある台湾人:3

大谷が自分からお願いしたのだから、本当に疲れるはずだ。


とある台湾人:4

ついに休憩か?


とある台湾人:5

スタジアムにクリプトナイトが埋まっているか?


とある台湾人:6

最初の2、3日は、全力を尽くしているように見えた!


とある台湾人:7

翔平はスーパーマンが好きなんだっけ
(日本の番組で、彼のLINEのステッカーがスーパーマンに服を破られている絵になっていたのを見た)


とある台湾人:8

大谷の疲労感は実際に現れている。
たくさん休んだほうがいい


とある台湾人:9

スーパーマンの命も同じ命だ


とある台湾人:10

エンゼルスを救うことに疲れたのさ


引用:https://pttweb.tw/s/4wtv3v

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*