【台湾の反応】陽岱鋼、巨人残留-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】陽岱鋼、巨人残留

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

巨人は、外野手陽岱鋼を来年維持することを決定した。

ツイッターで楊大鋼の残留決定を話題にしている人を見かけましたが、ざっと見たところ、本当に確定しているようですね。しかし、「巨人の決断が理解できない」「トレードでプレーできるようになってほしい」という声が多く聞かれました。

とある台湾人:1

出場させないなら意味がない。


とある台湾人:2

詐欺ですか?


とある台湾人:3

What!?


とある台湾人:4

は?決めるのはっや。


とある台湾人:5

お金で解決


とある台湾人:6

巨人のことだから、自分の手で腐らせたいんだろ。


とある台湾人:7

ほんとに決まり?


とある台湾人:8

金で捕らえて放置Playか。ジャイアンツは遊び方を知っているな


とある台湾人:9

凍結を継続するか


とある台湾人:10

実は、菅野が海外FA権の行使を真剣に検討しているというニュースもあります。


とある台湾人:11

陽としても出場日数が少なすぎてFAの資格がないからしょうがないんだろ。これは、すべて巨人のせい。


とある台湾人:12

東京での生活に慣れている家族は引っ越したくないかもしれないしな


とある台湾人:13

暴走中田翔冷却サプレッサー


とある台湾人:14

陽は自分の価値を下げたな。彼を望んでいる日本のポストにはまだ多くのチームがあります。


とある台湾人:15

別のチームに行ってプレイするチャンスがありますよね?


とある台湾人:16

戦いたいなら数日以内にFAするしかない。プレーできるチームを見つけてください。


とある台湾人:17

悲しい


とある台湾人:18

YOH:巨人を大声で叱責したかったのですが、福澤諭吉は誠実でした


とある台湾人:19

年俸は5000万円以下かもしれませんが、来年は一年中、二軍の若者と過ごすべきです。


とある台湾人:20

私も日本円で屈辱を受けたい


引用:https://pttweb.tw/s/3bOody

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*