台湾人「日本はA.■.救済法で産業そのものがなくなると、今後どうなるんだろ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はA.■.救済法で産業そのものがなくなると、今後どうなるんだろ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2016年のA.■.出演強要事件以降(無理矢理と言う前に既に300本も作っていて、他の女優は冤罪と言っているwww)


新法のため制約が多いので、いつでも手を引くことができ、制作費も無駄になる可能性が出てきた。
これはまだ序の口で、今後本当に悪い方向に行く可能性があると感じています。


日本のA.●.が本当になくなったらどうなるのか@@?

とある台湾人:1

F■2を見るか、中国のを見るしかないよね。


とある台湾人:2

↑  中国のは入れ墨が多くてやだ


とある台湾人:3

よりアンダーグラウンドになるだけだ


とある台湾人:4

昔のやつ見るしか無いよね


とある台湾人:5

犯罪率が急上昇!!


とある台湾人:6

↑  いや、平和になるんじゃないか?みんな聖人になるだろう。


とある台湾人:7

第4次世界大戦


とある台湾人:8

アメリカかヨーロッパの奴みるわ。


とある台湾人:9

地球中が震撼するかも!


とある台湾人:10

中国に大きなビジネスチャンスが到来するぞ!!


引用:https://onl.la/yaWzVrN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*