台湾人「博多のモツ鍋って美味いけど、過大評価じゃね??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「博多のモツ鍋って美味いけど、過大評価じゃね??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

寒い時期のお鍋は最高だね!

一時間近く並んで食べた鍋は熱いスープが体と心を温め、牛の腸は柔らかく、油を含んだキャベツが濃厚でとても美味しい!

おいしいのはおいしいですが、味は身近なものに感じる。

1人あたり1694円。安くはない。

皆はどう思う??

とある台湾人:1

いいなぁ。羨ましい。


とある台湾人:2

モツ鍋は過大評価なのか?僕は大好きだ。


とある台湾人:3

韓国の似たような料理の方がいい。


とある台湾人:4

↑ 美味しいけど発ガン物質の香りがする・・・


とある台湾人:5

牛モツは煮込むのに時間がかかるが、それは素材選びと鮮度次第だな。


とある台湾人:6

羨ましくて食べたくなる


とある台湾人:7

さいごに麺を追加して、ちゃんぽん麺にすると尚美味い!


とある台湾人:8

超うまいけど、これで高いのか?台湾のほうが値段が高い気がする。日本は物価が安いなぁ。


引用:https://onl.sc/D1RqtMA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*