台湾人「ディズニー作品って悪役の転落事故率多くない?www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ディズニー作品って悪役の転落事故率多くない?www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

誰かの動画を見てみようwww

悪役の3人に1人が高所からの転倒による怪我で物語を終えている・・・。

とある台湾人:1

ディズニーって良い主人公ばかりだから手を汚させたくないんだろね。


とある台湾人:2

↑悪役が「偶然」にも不幸な目に合うというのが大事なんだな


とある台湾人:3

↑  生死が不確かだから子供にも優しいし、続編作った時に実は生きてました!てしやすいぞwww


とある台湾人:4

崖から落ちるという事は後で戻ってくるということだwww


とある台湾人:5

子どもたちにはあまり死を連想して欲しくないよな。


とある台湾人:6

ディズニーの世界に憎しみなんてないんだ。


とある台湾人:7

ターザンには感銘を受けたよwww


とある台湾人:8

ディズニーの幹部は浮世離れした物が好きなんだ。


とある台湾人:9

悪役でも血は流させない徹底ぶりがいいね!


引用:https://onl.la/WJidbde

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*