台湾人「日本でどれくらいの期間住むことができる?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本でどれくらいの期間住むことができる?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お金と時間があれば、日本に3ヶ月住むことができると思いますよね?

日本にどれくらい住むことができますか?

とある台湾人:1

わからないけど、せいぜい4日間くらいしか滞在できないと思う


とある台湾人:2

日本にいると長生きできるけど、食べものは1ヶ月くらいで飽きる


とある台湾人:3

日本に来てまだ2週間ですが、一緒に生活する友達がいたほうがいいと思う


とある台湾人:4

お金と時間さえあれば、一生どこにでも住める。


とある台湾人:5

国では1週間、都市では1か月くらい。食生活の違いで長く滞在できない


とある台湾人:6

その時の気分次第だ・・・。 雪が降る冬の北海道が好き。


とある台湾人:7

1ヶ月間滞在して、東京は秋と冬が本当にいいなと思いました。


とある台湾人:8

デジタルノマドになれるのに、なぜ金持ちになって働かないのか?


とある台湾人:9

これまで7泊8日だったのですが、台湾に帰ろうとする気持ちが強くなる

海外6日間できつくなってしまった。


とある台湾人:10

1週間ほど…台湾のお菓子は外せませんね。


とある台湾人:11

日本での生活は、人々が思っているほど良いものではない


とある台湾人:12

日本に住めたら本当にいいなと思うけどな。


とある台湾人:13

60日を過ぎると、最初の2日間は外食、その後は値段が安いのと野菜を多く摂るためにほぼ毎日自炊。


とある台湾人:14

お金とレジャーなら好きなだけ滞在できる、無理のない範囲でだけど。


とある台湾人:15

2週間に1度は台湾に帰りたい。


とある台湾人:16

お金があれば、いろいろなところに行きたいと思うもの。
でも、仕事も生活も本当にストレスフルだ


とある台湾人:17

一時的にはいいけれど、長くは住めないと思うので、とても疲れるから。


引用:https://bit.ly/3OnukSb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*