台湾人「日本のこのJSの身長が高すぎる!何頭身あるんだよ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のこのJSの身長が高すぎる!何頭身あるんだよ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

超十代の写真です。

右端、10番の子の身長が明らかにおかしい・・・

とある台湾人:1

本当に背が高い!


とある台湾人:2

顔と身長の比率おかしくない??


とある台湾人:3

最年少の子なのに、一番大人びた顔してるね


とある台湾人:4

合成か?てくらい完璧なルックスだね!


とある台湾人:5

9頭身あんじゃん・・・


とある台湾人:6

↑  10頭身じゃない?


とある台湾人:7

将来的には20頭身だな


とある台湾人:8

サッカー漫画でこんな体つきみたな


とある台湾人:9

彼女のプロポーションは本当に不思議。顔が小さすぎるよ。


とある台湾人:10

着るもの逆に困りそう


とある台湾人:11

普通の人間には到底できないスタイルだ。素晴らしい!


引用:https://onl.la/sUGjYcU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*