台湾人「犬夜叉って少女漫画だったんだね」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「犬夜叉って少女漫画だったんだね」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私が子供の頃、マンガに触れる前に、犬夜叉のアニメを見た。
戦闘シーンはかなり熱かったと言える。
ストーリーは「四魂の玉」を見つけることだった。

ラストの部分がとても熱い。復活シーンも見て、七人隊はすごいと思い出した。
でも、マンガを見て、なんとなく少女マンガだと分かった
犬夜叉を長年誤解していた…。
私と同じような方はいるか?

とある台湾人:1

画風でわかる


とある台湾人:2

鬼滅の作者にも似ていて、その作者も女性。

鬼滅の作者が女性だと知ったときは唖然とした


とある台湾人:3

黒執事もな。


とある台湾人:4

鬼滅の作者って女なの???!!!!


とある台湾人:5

鬼滅は少女漫画でもある


とある台湾人:6

如月 群真は少女漫画でもある

如月 群真


とある台湾人:7

犬夜叉は人間と動物をテーマにした少女漫画


とある台湾人:8

こんな美男美女が主役の作品なんて、なかなかないよ。


とある台湾人:9

女性作家=少女漫画ではない


とある台湾人:10

鋼錬:・・・


とある台湾人:11

内容はとても女の子らしい、ラブラブな内容


とある台湾人:12

月刊誌に掲載された少年漫画だ。
少女漫画はそんなに殴ったり殺したりしない。


とある台湾人:13

少女革命ウテナ:・・・


引用:https://bit.ly/35oPApl

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*